Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

食べ放題!?ピクニック

ピクニックと言ったら…
e0129958_1122947.jpg

e0129958_1123067.jpg

今日もママたちと一緒にやってきましたよ♪
どれにしようかな~?

e0129958_1123240.jpg

八王子出身の「ファンキーモンキーベイビーズ」のサイン発見!

e0129958_1123366.jpg

パンを買ったら帰り道はなぜか早く感じてしまいますね(笑)
e0129958_1123498.jpg

日陰のコースは気持ちよくおさんぽ楽しめました。


みんなお腹ペコペコ。
もちろんママたちもね!
e0129958_112368.jpg

e0129958_112375.jpg

e0129958_1123831.jpg

e0129958_1123945.jpg

e0129958_1124085.jpg

残念ながら体調がイマイチだったモップくんは欠席。
モップくん、↓の画を見たらきっと残念がるだろうなぁ…

お料理上手(私は例外)ピクニック好きなママたちが持ってきたものでテーブルがいっぱい!
買ったパンも全部食べれなかったくらいですから。
e0129958_1124454.jpg

e0129958_112415.jpg

シャンプーたちのランチも豪華~。
e0129958_1124239.jpg


みんなでお外でランチしておしゃべりしたり、ワンたちはお昼寝したり。
木陰でのランチはとっても心地よかったな♪
e0129958_1124334.jpg

お友達の皆さん、美味しいものたっくさんごちそうになりました!
ありがとうございました。
また遊んでくださいね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-24 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo