Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ご近所ランチ


暑さもまだ本格的ではないので、テラス席でもランチを楽しめますね。
近くのショッピングモールに新しく定食屋さんがオープンしたので行ってみました。
e0129958_21123774.jpg

席数も限られているのでお友達たくさんとはいきませんが。

限定日替わり、定番定食はサラリーマンにはぴったりな大盛りご飯。
e0129958_21133548.jpg

この日はまぐろの漬け丼を食べましたが、大好きなエビフライ定食もあって嬉しいです♪
e0129958_21193945.jpg



こんな看板も見つけました!
e0129958_21165662.jpg

すぐ近くの公園でお弁当もたべれるって思うと、すごくうれしい♪
散歩帰りに今度買ってみようかな~。


前に紫外線防止のために買ったサングラスですが、サングラスしながら散歩はやっぱり無理みたい。
抱っこだけで精いっぱいでした。
e0129958_21203082.jpg

飼い主の思うようにはいかないものです008.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-05-31 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo