Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

都会のオアシス

前日の雨が一変、朝からいいお天気~♪
e0129958_2220471.jpg


砧公園でおさんぽを楽しんだ後、そのままてくてくと歩いて(カートも併用しながら)
e0129958_22225886.jpg


早めのランチにおじゃましました~♪
e0129958_2224354.jpg

テラス席のみOK。
緑がいっぱいで風も流れていたのでまだ蒸し暑さを感じるほどではなかったです。
e0129958_22245485.jpg

e0129958_22272123.jpg



暑いときにはお蕎麦がいいわ~!
e0129958_22283631.jpg

デザートも食べたかったのですが、このあとお友達と待ち合わせをしていたので。
素敵なお庭でのランチ。
美味しかったし、何より癒されましたね。




待ち合わせのお友達っていうのは…
e0129958_22382595.jpg

プール部帰りのモップくんです。
プール終了後お疲れ…と思いきや、元気いっぱいなモップくん。
近くまで来たのでモップくんに会えると楽しみにしてました。


生モップくんに会うことができてとっても嬉しそうないっちゃんです(笑)
e0129958_22394556.jpg

実は出かける前にモッピーさんにメールして急遽会えることになったんです。
モッピーさん、付き合ってくれてありがとう☆


もちろんデザートも食べて、おしゃべりして、
e0129958_22562788.jpg
e0129958_22555716.jpg

短い時間だったけど楽しかったです♪


e0129958_234599.jpg

e0129958_2343895.jpg

また来月? よろしくね~。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-06-10 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo