Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

苦手克服なるか!?

蒸し暑い季節、日中はいつもおうちの中でゴロゴロ。
気分転換にお出かけしてきましたよ~♪
e0129958_22384084.jpg


シャンプーも新しいお店にワクワクしてます。
e0129958_22392137.jpg



今日コチラに来た目的は室内ドッグランに挑戦すること。
挨拶程度は大丈夫なのですが、ワンちゃんと遊ぶなんてことは皆無のシャンプー。
何回かランは経験していますが、私たちのそばにいるのが当たり前。
8歳を前にして、再挑戦のシャンプーです。
e0129958_22505874.jpg

約1時間ねばってみたものの、輪の中でなく、隅っこにいるのは?


ボク、ちょっとだけ頑張ったよ(そうかな~?)
e0129958_22513160.jpg

まぁ、簡単にできるわけないもんね。


頑張ったご褒美…っていうか飼い主がお腹を空かせたのでランチしました♪
(テラス席のみOK)
e0129958_22574364.jpg
e0129958_22573612.jpg


シャンプーにも♪
e0129958_22584052.jpg
e0129958_22583559.jpg

真剣な眼差し(笑)
e0129958_22585850.jpg

ワンちゃんとも仲良く遊べるようになれたらいいなぁ。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-07-10 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo