Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

夏太り

暑くてもほとんど毎日散歩に行ってるシャンプーです。
e0129958_20345360.jpg

シャンプーの住む街は緑が多いので、夕方に日陰を探して散歩もそれなりに楽しめます♪
もちろん、汗かきかきですけどね。


シャンプー、日中はほとんどゴロゴロしてることもあり、夏になると夏太りしちゃうんです。
食欲も少し減ったりするので、心配になっていろんなものをトッピングするからかな?
そういう飼い主は年中夏太り状態( ̄^ ̄)ゞ
やっぱり、歳を取るごとに痩せにくくなってしまうんですね(−_−;)

e0129958_20345825.jpg

今年の夏は数年前に購入したハーネスをつけて散歩してることが多いのですが、爽やかな感じと水着みたいで笑えるので気に入ってまーす☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-02 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo