Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ピッカピカなおうちへ♪

くーちゃんの新しいおうちへおじゃましてきましたよ♪
e0129958_17313570.jpg



いつものように大歓迎してくれたくーちゃん。
e0129958_17334899.jpg
e0129958_1734356.jpg
e0129958_1734674.jpg


遊びに来ることを朝から楽しみにしてたシャンプーです。
e0129958_1735498.jpg



みんなで一緒にお昼ご飯の用意をしてたら、シャンプーたちは…
e0129958_17414267.jpg

e0129958_1744276.jpg
e0129958_17434483.jpg
e0129958_17443279.jpg
e0129958_17441260.jpg

e0129958_17503836.jpg

待ちきれないコたちを確保(笑)
e0129958_17445127.jpg


ままちゃんからごほうびをもらえるとわかって、くーちゃんアピール♪
e0129958_1810373.jpg

e0129958_17471944.jpg

e0129958_1749185.jpg

必死なくーちゃんでした(笑)


くーちゃんちのお部屋を隅々まで探検したり、抱っこしてもらったりと楽しかったね~♪
e0129958_17541042.jpg
e0129958_17534972.jpg



くーちゃんはままちゃんのお膝に座って、にんまり笑ってくれました。
e0129958_17561527.jpg

くーちゃんのお得意芸も見せてくれたね。
e0129958_17573361.jpg

e0129958_1875369.jpg



くーちゃん、いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう!
e0129958_1759830.jpg

とっても素敵なおうちに招待してくれてありがとう☆
また一緒に遊ぼうね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-08-31 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo