Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

超不器用

大きい声では言えませんが、私は誰もが知ってる不器用な人。
おうちでちくちく縫い物や何か書いたり作ったり出来る人を尊敬しちゃいます。
しかし、私も一応主婦。
大嫌いなことも我慢してやらないといけません(苦笑)


ミシンを買いました!
e0129958_15253224.jpg

数年前に20年もののコンピュータミシンをほとんど使わず処分したのですが、やはりちょっとしたものを縫うのにお直しに出すのも恥ずかしい。
今は針通しなど簡単に出来ると言うので買ってもらいました。
しかし…
現実は厳しく、下糸と上糸をセットするのにも取説を見ながら汗だく状態。
1人で出来るのか不安でしたが、何とかクリア(情けない)
2ヶ月ほど放置されてた縫い物、やっと完成しました。
実はパンツがほつれたところを直線縫い5cmしただけなんです。
皆さん、呆れたでしょ?
新調したミシンで何か作れる日はあるかな~。
夏休みの課題をやっと終えた気がします(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-09-13 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo