Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー8歳になりました!

e0129958_19201493.jpg

お誕生日の今日はいつも通り。
シャンプーとくっつき虫だったり、追いかけっこしたり、お勉強したり、お昼寝したり、おやつを食べたり、お散歩したりね♪
普通で過ごせることも幸せ。
8歳になっても元気で私たちのそばにいてくれるだけで十分だよ。
大好きなシャンプー。


今日の特別なこと…
不器用主婦、頑張りました~。
e0129958_19202226.jpg

e0129958_1920176.jpg

e0129958_19201819.jpg

e0129958_19201935.jpg

美味しかったみたいで無くなってからもペロペロしてましたよ。
e0129958_19202490.jpg


そして、散歩中に虹を久しぶりに見ました。
嬉しくなっちゃいました~♪
いいことあるかな?



お友達からかわいいストラップのプレゼント☆
e0129958_19202639.jpg

ありがとう!
大切に使わせていただきます。


e0129958_19202444.jpg

これからもシャンプーと仲良くしてくださいね☆
飼い主の勝手ですみませんが、シャンプーへのおめでとうコメントを入れてくれたら嬉しいです!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-09-18 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo