Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーのお誕生会♪

シャンプー8歳のお祝いをいつもの仲良しメンバーからお祝いしていただきました♪


☆ミラちゃん
e0129958_22302239.jpg


☆ハーブくん
e0129958_22303619.jpg


☆ゆずちゃん&くるみちゃん
e0129958_22311216.jpg


☆チヴィッキーくん
e0129958_22313951.jpg


☆モップくん
e0129958_2232492.jpg


そして主役のシャンプーです!
e0129958_23145595.jpg

この写真は別撮りです。
というのも、バースデーケーキを食べ終えた後のシャンプーはすっかりどよ~ん。
朝から興奮してたせいかな?
他の方のブログも笑えるほどどよ~ん顔してました(泣)


豪華でかわいいケーキを前にして「おめでとう~!!」
e0129958_22331219.jpg

e0129958_22365222.jpg

幸せで~すemoticon-0159-music.gif

ケーキが待ち遠しくて仕方ない様子(笑)
e0129958_22373190.jpg

e0129958_2238338.jpg

お腹いっぱいになったシャンプーはこの後はもう私の腕の中で夢の中…


これからはママたちのお楽しみ豪華ランチ~♪
e0129958_2240365.jpg


e0129958_22403139.jpg


e0129958_22402042.jpg


e0129958_2240505.jpg


e0129958_22404225.jpg

こちらのランチでいつも贅沢気分を味わって、ママたちのおしゃべりも弾んじゃうんですよね。


ランチを楽しんでいたら珍しく他のワンちゃん連れの方がいらっしゃいました。
その名も…Mプードルの「モップくん」
e0129958_22445423.jpg


モップ???
e0129958_22471043.jpg

ボクとおんなじ名前。
モップくんが小さく見えたひとときでした(爆)

そしてココにもプーちゃん!?
e0129958_23335669.jpg



Happy Birthday to you~って会場から音楽が流れ…
e0129958_22502853.jpg

e0129958_22523186.jpg

若干20歳? +αのyuzumanmaさん。
若くてうらやましいわ~!!
e0129958_2314641.jpg


幸い雨もなく、久しぶりのテラスで集合写真が撮れました♪
e0129958_2332012.jpg


e0129958_2333975.jpg


e0129958_2334372.jpg


e0129958_234125.jpg


e0129958_234536.jpg


そして店内にいた知らないおじさん(プードル飼い主とのこと)が、ママたちの集合写真を撮ってくださいました(やっぱり犬好きに悪い人はいませんね)
e0129958_2382935.jpg



家に着いてから皆さんからいただいたプレゼントを開ける楽しみ♪
シャンプーと一緒にプレゼントお部屋いっぱい散らかしましたよ(笑)
e0129958_23232962.jpg


e0129958_23234243.jpg


e0129958_23235265.jpg

皆さん、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったです。
8歳のシャンプー、これからも仲良く遊んでくださいね!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-09-28 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo