Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

北海道フェア2012

お目目まんまるなシャンプー。
今朝は私たちに早く起きよ~って催促してたほど、ウキウキしてました♪
e0129958_23224875.jpg

ボク、この道知ってるからついてきて~!


2年ぶりの北海道フェアに朝から食べる気満々でやってきました!
e0129958_2328882.jpg


バロベリファミリーと一緒です♪
e0129958_23294213.jpg



実は2年前、このメロン↓を食べ逃しました(笑)
e0129958_2331518.jpg

で、今年はリベンジだ~とまず一番最初に食べたのですが…
思ったほどメロンがジューシーではなくて残念。
大好きなメロンにソフトクリームはゴールデンコンビなのにな~。


美味しいものはまだまだいっぱいあります!
前夜から食べたいものチェックしてたことだし(笑)
e0129958_23363812.jpg


e0129958_2336469.jpg


e0129958_23365564.jpg


e0129958_23372566.jpg


e0129958_23373431.jpg




とにかく大人気な北海道フェア。
もしかしたらお友達に会えるかも…と思ってたら
e0129958_23385888.jpg

フロックくんに会えました♪ (ごめんなさい。写真ほとんどボケボケでした(泣))
とってもフレンドリーなフロックくん。
また会えるといいね!


もう一口食べたい私は…
あんりさんが食べてたカットメロンがとっても美味しそうで本日2個目のメロン。
e0129958_23434335.jpg

これがめちゃめちゃ美味しかったんですよ~!!
お土産にも一玉お持ち帰りしちゃいました。
〆が美味しくって大満足♪♪♪
メロンではじまり、メロンで終わった北海道フェアでした!


朝から陣取った席をそろそろ離れておさんぽしよう~。
e0129958_23514562.jpg


e0129958_23452761.jpg


e0129958_2346573.jpg


e0129958_23454697.jpg




いい顔してるね~
e0129958_23572021.jpg

この日は28℃もあって暑かったので、散歩後はちょっとパパママたちも一休み。



e0129958_015075.jpg

北海道フェア、来てよかったぁ♪
(ちなみにバロベリくんたちは北海道のイメージでお洋服選んだそうですよ! さすが~)
来年もまた行こうね~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-10-07 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo