人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

助けて~!

助けて~!_e0129958_222945.jpg

人生初!
生鮭(体長80cm)をさばくことに008.gif
出刃包丁もないのでどうなることか?

助けて~!_e0129958_2221164.jpg

腹子まで入ってるなんて予想外…
いくら丼は好きだけど、これは無理。
ブルーになりながら格闘すること1時間弱。
結果は無残。
ボロボロになった身はフレークにし、半身はお友達へ。
明日はチャンチャン焼きにでもして食べてみようかと思ってます。
いただいたものをもったいない切り方しちゃって申し訳なかったのですが、私なりに精一杯頑張ったつもり。

助けて~!_e0129958_2221264.jpg

シャンプーにフレークをトッピングしてあげたらとっても美味しそうに食べてくれたので報われたかな~
正直もう二度とやりたくないです015.gif
by milkichi-shampoo | 2012-10-19 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo