Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

時間が経つのは早いもので…


ちょっとバタバタしてたら、もうあと2か月したら来年になっちゃう現実。
日々大切に過ごさないといけませんね~
寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
シャンプーと私はまたいつもの生活に戻り、のんびりと過ごしています。


コスモス畑におさんぽに行ったり
e0129958_12571846.jpg


e0129958_12591668.jpg


e0129958_12593923.jpg




恒例の高尾山へ行ったりしました。
e0129958_12584268.jpg


今まで男坂と女坂の分岐では必ず女坂を歩いていたのですが、今回初めて男坂へ。
シャンプーを抱っこしての108段。
きつかった~!
でも途中まではケーブルカーで来てるから楽でしょ?とお友達に笑われてしまいました。
この日は人が多くて、上りはシャンプーを抱っこすることが多くて体力の衰えを感じましたね(苦笑)

紅葉はすこ~しだけ。
e0129958_1362062.jpg


大好きな天狗焼きは定番。
帰りのお土産なんて言ってると売り切れってこともあるくらい人気商品。
e0129958_13768.jpg
e0129958_1371968.jpg
e0129958_1372371.jpg

飼い主は食べる楽しみで頑張れてるかもしれません(笑)


かわいいコ発見!!
e0129958_13123039.jpg


リュックのポケットにちまっとおりこうさんにしてるニャンコ。
e0129958_1313016.jpg

ものすご~くおとなしくて眠そうにしてました。


短い秋。
いろんなところへお出かけしたいな♪
e0129958_13222362.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-11-01 00:01 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo