Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ウチの子記念日&初〇〇がいっぱい♪

11/22はシャンプーがウチの子になった日。
いつも通りの我が家ですが…
e0129958_2275288.jpg

シャンプーには愛情たっぷり込めたご飯を作ったら、美味しそうに食べてくれました♪

偶然、頼んでたお洋服が届いたのでラッキー☆
e0129958_22112976.jpg


そして飼い主たちは・・・
e0129958_22121332.jpg

プリンアラモード(コレ、デカプリンで甘さかな~り控えめ)可愛くって買っちゃいました。
シャンプー、ウチの子になってくれて本当に私たちは幸せだよ~
ずっとずっと一緒にいようね053.gif



話は突然かわりますが…
シャンプーと伊豆へ1泊2日の旅してきました。
が・・・
日頃の行いが悪いせい?
初日、雨でした(泣)
とりあえず小田原でランチ (お友達ブログを見て参考にさせていただきました)
~ふるはうす~
e0129958_22192964.jpg

夜は舟盛りってわかってたので、大好きなエビフライ定食♪
プリプリなエビ5本、食べ過ぎちゃいました~

お店を出るころには雨も強くなってきて、お腹いっぱいになった私は夢の中。
運転手さん、ありがとうございます。
雨だとシャンプーのトイレ休憩もできないので、ほとんど休まずホテルへチェックイン。
道も結構混んでたし、どしゃぶりの雨になってきて早めに来て正解でした。


今回、泊まったホテルは
~アトリエ おぶ~
1日2組  ワンちゃんと一緒にお風呂に入れる(それも我が家だけしか使わない24時間OKな温泉)
シャンプーと一緒にお風呂に入れるっていうのが決めた理由です。

どんなふうになるのかなって思ってましたが、あまり怖がらずシャンプーだけで洗い場に行ってお風呂チェックしてましたよ
e0129958_22343216.jpg


一緒に入ろうとすると腰は引けてたけど(笑)
e0129958_2233454.jpg



いいお湯だね~
e0129958_22365418.jpg

って言ってるみたいでしょ?
足の着くところにいればシャンプーだけでも大丈夫。
長湯もいけないので、抱っこしながらちょっと泳いだりして楽しんじゃいました。
笑いましたよ~!
もちろん、その後はシャンプーして(旅行先では初めてかも)
ドライしたら、すごくしっとりしてました。
温泉効果? ホテルのシャンプーも良かったのかな?
シャンプー8歳にして、初の家族風呂。
いい思い出になりました072.gif


お風呂の後のお楽しみは伊豆の美味しいおさかな三昧♪
コチラはお部屋で食べれるシステムです。
なので、ワンちゃん嫌いなコや部屋でのーんびりしたい方にはおススメ(お部屋はちなみに狭めかな)
(初めての経験でしたが、今日は雨でどこにも行けなくて会話も少なかったからちょっと寂しかったかも)
e0129958_22512285.jpg

e0129958_22503642.jpg
e0129958_22514257.jpg

2人では食べきれない量の夕ご飯。
お刺身も新鮮で美味しかったです!
このほかにもしゃぶしゃぶや茶碗蒸し、炊き込みごはんなどたっぷり.

e0129958_2257195.jpg

e0129958_2258524.jpg


おさかな好きなシャンプーにしゃぶしゃぶをちょっとおすそわけ。
e0129958_22585514.jpg

e0129958_22593867.jpg

シャンプー、大満足でその後はいっちゃんとZZZ…
そうそう言い忘れるところでした。
コチラはワンちゃんとお布団で寝るのですが、普通お布団の中には入れないようにとかカバーしてくださいというところがほとんどですよね。
こちらはお布団で一緒に寝てもOKなんですよ。
わが家はいつも川の字で寝てるし、朝方はお布団の中に入ってくるので公認は嬉しい限り♪
気にすることなく寝れるっていうのは飼い主にとって嬉しい。
ただ、衛生面が気になる方はちょっと無理ですよね。
シャンプーもちょっとクンクンしてました。


明日はいいお天気になりますように~



☆長くなったので2日目は次回へ☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-11-22 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo