人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

コトコトランチ&おさんぽ

ハーブママから「コトっちゃう~?」とお誘いいただいて、お友達とおでかけしてきましたよ♪
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_131516.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_132516.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_1321454.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_132234.jpg


前日の寒さから一転、お天気もまぁまぁ良くて店内もポカポカ~。
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_134964.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_1341795.jpg

胃袋の中もコトコト煮でぽかぽか~を通り越して、鼻水たら~り&じんわり汗ばんだりして。
久々のコトコト煮をハフハフ。
みんなでおしゃべりしながら食べれてとっても楽しかった~♪

コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13102637.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13104141.jpg

ハーブママさんからお芋の差し入れをいただいて、シャンプーもネムネムモードZzz…
天然の湯たんぽくんがピッタリくっくものだから、またまた暑くなっちゃうんですよね。

ママたちの延々と続くおしゃべりに付き合ってるから眠くなるのもわかりますが(笑)
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_1315390.jpg

デザートは別腹で至福の時間♪
ん~っ、大好きなモンブランも食べれて大満足でした!


次はおさんぽの時間。
近くの上柚木公園をみんなでおさんぽ。
たまたま公園に遊びに来てたパピヨンちゃんたちとご挨拶したり…
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_1321336.jpg

お写真撮ったり。
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13241727.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13242586.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13243493.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13254594.jpg



今日のシャンプーはハーブくんにくっついてましたよ。
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13255630.jpg

女子が怖いから(笑)
ウソウソ。マーキングしたいからなのです(困っちゃいますね)


紅葉もまだまだ楽しめて、キレイだね~ってみんなでお写真撮ったりしました。
コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13321681.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13322680.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13323428.jpg


コトコトランチ&おさんぽ_e0129958_13333987.jpg

自由気ままにね♪


皆さん、今日はありがとうございました。
この前の手作りリード&ハーネスも見せていただけてとっても嬉しかったです。
とっても似合ってたよ!
また遊んでくださいね~
by milkichi-shampoo | 2012-11-29 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo