Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ワンドッグを受けてきました

e0129958_19213077.jpg

シャンプーも8歳。
こんなカワイイ顔して中年のオジサンです(笑)
体に気をつけてあげないとね。

結果は…
特に問題なし。
ただ、昨年から気になってたシャンプーの目の濁り。
そろそろ白内障の始まりかなと。
先生は少し白濁していますが、まだ治療段階ではないと言われました。
老化だからしょうがないけど、少しでも進行が遅くなってくれたらと思います。
何かいい方法があれば教えてくださーい!

飼い主も先月人間ドックへ行き、老化とともにいろんなことが出てきますね。
シャンプーも私たちもいつまでも元気で過ごせるように健康管理に気をつけなくては。
あ~…でもやめられない。
あま~い誘惑(苦笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-11 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo