Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ラフくんとデートしてきたよ♪

かちかちさんで一度お会いしてから、なかなかお会いできなかったももっくまさんとラフくん。
残念ながら小雨降る寒ーい日でしたが、Our Houseさんでご一緒していただきました♪

ラフくん、こんにちは~♪
e0129958_19305589.jpg

ブログで見てるラフくんだね~(まったり)

シャンプーはココに来たら、いつもの馬肉ソーセージがお楽しみ♪
e0129958_1936832.jpg

ラフくんも一緒に食べましたよ。
e0129958_1936408.jpg



またまたまったり・・・
e0129958_1937741.jpg



ママたちのおしゃべりに付き合うのもまったり。
e0129958_19374691.jpg



シャンプーも最初だけはちょっと興奮気味でしたが、おなじくまったり(笑)
e0129958_19332854.jpg



ママたちのランチも終えて、じゃあ一緒に写真でも♪ってことで2ワン並びました。
e0129958_19391230.jpg

後ろ姿もいい感じ♪
e0129958_19394997.jpg

あんまり2ワンともノリノリではなかったのですが、そこに・・・


看板犬のまりもくん登場~!!
e0129958_19422314.jpg


e0129958_19423420.jpg


私は久しぶりに会うので、まりもくんのおパンツカットに興味津々。
e0129958_19424431.jpg

遊ばれてますね(笑)

ラフくんはまりもくんが大好きなので楽しそうに遊んでましたよ♪
やっばりラフくんは若いな~
オジさんシャンプーは見守ってる感じ?

でも…オヤツをもらえるってことになったら
e0129958_1950376.jpg

み~んないい子♪
年上ってことでシャンプーは一番にもらっちゃいました。
ごちそうさまでした~

じゃあ次はママたちの番ね!
e0129958_19504168.jpg

ラフくんも楽しかったからいいよ~って言ってくれてる?
お言葉に甘えてママたちのおしゃべりが続いたのでした。


もう帰りたい…
e0129958_195347.jpg

そんなふうに物語ってるような後ろ姿。


長い時間つきあってくれてありがとう!
すこ~しだけだけど、甘えん坊なラフくんを抱っこしたり、遊んだりできて嬉しかったです。
ももっくまさん&ラフくん、また来年も遊んでくださいね~

お土産にこんなカワイイものいただいちゃいました☆
e0129958_203729.jpg

ラフくんキャンディ&クッキー。
笑顔になるプレゼントをありがとうございました♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2012-12-19 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo