Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

食べ歩き吉祥寺散歩

皆さんは楽しいお正月休みでしたか?
我が家の年末年始はいつも以上にの~んびりと過ごすことができました。
お休み後半、久しぶりに吉祥寺へお出かけしてきましたよ♪

井の頭公園から出発~♪
e0129958_17552647.jpg

とっても寒い日だったのでいっぱい着込んでお散歩タイム。

縁起物を見ちゃうとどうしても寄っちゃいます。
e0129958_17591952.jpg

軽めにお散歩して、近くのお店で軽めにランチ。
というのも、今日は行ってみたいお店があったので腹八分目くらいにしとかないとね(笑)

シャンプーのお洋服のお店にも行きましたが、セミオーダータイプのお洋服だったのでまた出来上がったら紹介しますね。
シャンプーは新しいお洋服よりもこれからのほうが楽しいんだよね(のはず?)



まずは「リンツショコラ」
e0129958_1885796.jpg

チョコレート大、大、大好きな私にとっては待望の来店です!!
ホットチョコレートのダークタイプをオーダー。
店内にはいろんなものがあるけど、我慢我慢。
次のお店もあるからね♪
e0129958_1812754.jpg

正直、ホットチョコレートのお味は以前六本木でいただいた他のお店の方が美味しかったかも。
お好みもあるので何とも言えませんが、また次に来た時は別のものを食べてみたいかな。
寒空の下でのホットチョコレート、糖分かなり補給して元気になりました♪

次は「天音」
e0129958_1818318.jpg

たい焼き屋さんです。
羽根つきで有名らしいです。
e0129958_1819581.jpg

シャンプーもコレはもらえますよね~ってガン見(笑)
e0129958_18204897.jpg

羽根部分をちょっとだけおすそ分け(ダメダメ飼い主なので)
お店の前で食べてはいけないので、横丁の一角でパクパクっと食べました。
たい焼きの評価…
ちょっと餡が甘すぎて私の好みではないかな。
やっぱり本家には負けますよね(うるさい客ですみません)
大きいので満足感がありますよ~(食べ過ぎでしょと言われそうですが)

いつもお誕生会で食べてるケーキ屋さんにも寄りました。
e0129958_18263997.jpg

この界隈歩いてるとキョロキョロ目移りしちゃって…
楽しかった~♪

井の頭公園近くへ戻って…
e0129958_1830945.jpg

チャイ&紅茶のお店でテイクアウト。

いっぱい食べたね~って飼い主だけですが(笑)
シャンプーとの帰り道。
e0129958_18305446.jpg


またまた発見!
いっちゃんが食べたいって言ったんですよ。
e0129958_18323727.jpg


e0129958_1832397.jpg

私はお腹いっぱいと言いつつ、一口味見しちゃいました(苦笑)


ずるいよ、ずるいよ~
e0129958_18335180.jpg

って言われてたかも?
シャンプーは公園のクンクンタイムやお散歩が楽しかったらしく、帰りの車の中では私と一緒にスヤスヤお昼寝しながら帰りました。
また美味しいもの食べに来ようっと♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-01-07 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo