Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

MozekSolの新年会♪

昨年もおじゃましたMozekSolの新年会。
お友達からお誘いいただいてお出かけしてきましたよ~♪
e0129958_218230.jpg

ライア&リアンファミリーです☆


新年会なのに、今回いっちゃんのミスでお料理写真も新年会の様子や看板犬Solちゃんのお写真もないでーす(モゼクさん、ぷーママさん、ごめんなさいです)

なので、この日会場はとってもたくさんのワンちゃんが来てましたが…
挨拶に来てくれたお友達を紹介しまーす!

和音(おと)ちゃん
e0129958_21334815.jpg


モコ太くん
e0129958_2134256.jpg


モモちゃん
e0129958_21352346.jpg



e0129958_21353775.jpg


e0129958_21355585.jpg


e0129958_213664.jpg


みんな↑オシャレだな~
e0129958_21372114.jpg



いつものようにペロペロ攻撃開始(笑)
e0129958_21382941.jpg


ライアくんはすっかりお兄ちゃんです。
e0129958_21394743.jpg


ボクはいつまでも甘えん坊のまんま。
e0129958_2140304.jpg


e0129958_2141202.jpg


脚長兄弟、カッコイイよね!
e0129958_21414847.jpg



そしてシャンプーったら…
e0129958_21425510.jpg

なんかリアンくんに対してなのか?威張ってるように見えるんだけど(笑)
シャンプー、年下には厳しいのよねm(_ _)m


シャンプー兄ちゃんにいじめられたよ~
e0129958_21441866.jpg

っていうか、リアンくんは眠くなると顔を隠して寝てた姿です。


ぷーママさんの美味しいパンやモゼクさんの美味しいお料理を食べながら、おしゃべりしたり、ワンちゃんとご挨拶したり、ビンゴゲームをしたり♪
写真がないので困りました(苦笑)

まぁとにかく楽しかったことは間違いありませーん!
今回の大雪が降る前で本当に良かった~
モゼクさん、またおじゃましま~す♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-01-14 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo