Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達と吉祥寺へ

吉祥寺へお出かけしてきました~♪

お友達とランチ場所で待ち合わせ。
e0129958_2175063.jpg


e0129958_21125730.jpg


e0129958_2113360.jpg


e0129958_21131210.jpg


e0129958_21204684.jpg

テラス席のみワンちゃんOKです。
ビニールシートに囲われ、パネルヒーターもあってぽっかぽかテラス席で快適です。

e0129958_21101948.jpg


e0129958_21103082.jpg


e0129958_2110337.jpg


e0129958_21104341.jpg


e0129958_21104628.jpg



ランチが終わって今日の目的地へ。
e0129958_21122157.jpg


先日オーダーしたお洋服が出来上がったという連絡がきて、丁度ライア&リアンファミリーと同じ日に引き取りっていうGood timing!!

このお洋服、色違いでオーダー。
いっちゃんが太っ腹で買ってくれました♪
e0129958_21175147.jpg
e0129958_211866.jpg


ライア&リアンくんも。
e0129958_21201481.jpg
e0129958_21202339.jpg



お店をあとにして、井の頭公園でお散歩して帰ってきました。
e0129958_2123043.jpg

この日は寒くなるって言ってたけど、比較的風もなくお出かけ日和でした。
ライア&リアンファミリー、いろいろとありがとうございました!
また遊んでくださいね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-01-30 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo