Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

今年初のお誕生会♪

お友達のお誕生会にお出かけしてきました♪
e0129958_1215229.jpg

いつものパトリック・キソ・ガーデンです。
バレンタインの飾り付けでしたよ☆

1/6で12歳のモップくん。
e0129958_1216222.jpg


1/20日で8歳のチヴィッキーくん。
e0129958_1219182.jpg



☆お誕生日おめでとう☆
e0129958_1223449.jpg

モップくんもチヴィッキーくんも食いしんボーイズなので、美味しいものいっぱい食べて元気モリモリな1年にしてね!!


ボクたちワタチたちもケーキを食べれるので楽しみにしてました(笑)
e0129958_12221476.jpg


e0129958_12214688.jpg


e0129958_12222980.jpg


e0129958_12224811.jpg


e0129958_12255955.jpg



ではでは…
次はママたちのお楽しみランチのはじまり~♪
e0129958_12273567.jpg

今年もよろしくお願いしまーす!


e0129958_1228541.jpg


e0129958_12282425.jpg


e0129958_12283112.jpg


e0129958_12284938.jpg


e0129958_12285710.jpg



そして1月生まれのモッピーさんもおめでとう~♪
e0129958_12385591.jpg



お腹いっぱいぽかぽか店内はワンズにとったら、お昼寝タイムがはじまりましたよ(笑)
e0129958_12321023.jpg


e0129958_12322343.jpg


e0129958_1232392.jpg


ママたちのおしゃべりって長いわよね~
いつもお付き合いありがとう(笑)
e0129958_12332167.jpg


e0129958_12343236.jpg


e0129958_1234545.jpg




e0129958_12542927.jpg


e0129958_12544715.jpg


e0129958_1255873.jpg


仲良しのお友達とお誕生会で集まってから4年目になります。
昔のブログを見ると、懐かしさとみんなの成長ぶりもわかりますよね。
皆さんには大変お世話になっておきながら、私の都合で次回からは欠席することになりました。
残念ですが、また私も一歩踏み出すために頑張ろうと思っています。
今までのようには会えないけれど、またお時間空いた時には遊んでくださいね~
これからも親子共々、よろしくお願いします。


e0129958_12573010.jpg

プレゼントもたくさんありがとうございました!
これからも仲良くしてくださ~いemoticon-0100-smile.gif
ブログもマイペースですが、今までどおり続けていきますのでお暇なときに遊びに来てくださいね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-02-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo