人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

くーちゃんまま ありがとう

くーちゃんままに出逢えて本当に良かった。



心優しく芯の通った素敵なままちゃんでした。
おしゃべりするのが楽しくていっぱいいっぱいおしゃべりしたよね…
まだまだ話すこといっぱいあったし、お出かけするつもりだった。

またね~
…がいつもの挨拶でした。
今日、ままちゃんにさよならをしてきました。



くーちゃんまま   ありがとう_e0129958_18174520.jpg

くーちゃんまま   ありがとう_e0129958_18263269.jpg

くーちゃんまま   ありがとう_e0129958_1827296.jpg
くーちゃんまま   ありがとう_e0129958_18294143.jpg

くーちゃんのとびきりな笑顔はままちゃんにそっくりだね。



くーちゃんまま   ありがとう_e0129958_18174652.jpg

シャンプーをぎゅーっと抱きしめたいって言ってたままちゃん。
私がくーちゃんとシャンプーを抱っこした時に、次は私もやってみたいって言って叶わなかったことが残念です。


残った私たちはくーちゃんままの分もしっかりと生きていきます。
グタグタになった時は星を見ながらお話しようかな。
ダメだよ~って笑われるかな。
ままちゃんがもらってたくーちゃんパワーもたまには分けてもらおうかな。
ぱぱちゃん、またくーちゃんと一緒に笑顔で会いましょうね!



心よりお悔やみ申しあげます。

合掌
by milkichi-shampoo | 2013-02-13 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo