Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ライアくんのお誕生会

ちょっとここ最近、飼い主がバタバタ忙しくしていたのでご無沙汰してました。
シャンプーも飼い主も元気です(花粉と戦ってますが)


先月のことです。
ライアくん8歳のお誕生会&パパママの親睦会?で、バロべりくんちへおじゃましてきました~♪

e0129958_21171538.jpg


e0129958_2117453.jpg


e0129958_2121278.jpg


e0129958_21214427.jpg


e0129958_2121574.jpg




お楽しみランチは・・・

チーズフォンデュだぁ(≧∇≦*)
e0129958_2122484.jpg

みんなテンションあがってました(笑)

e0129958_21264571.jpg

のび~~~る♪ 
たのし~♪
ほかにもご馳走たくさん作っていただいて、とっても美味しかったで~す!!


ワンズたちは・・・
リアンくんを筆頭に
e0129958_213087.jpg


遊ぶの大好き兄弟ライアくんもとっても楽しそう♪
e0129958_229437.jpg


e0129958_21324342.jpg




バロンくんとベリーくんはママのそばで抱っこアピール。
あっ、でもベリーくんはリアンくんと遊んでましたよ。
e0129958_2132763.jpg


e0129958_2142285.jpg



ウチのおぼっちゃまはね~
e0129958_21353083.jpg

朝からテンション高くて疲れるのか? 最初だけ元気であとはもう抱っこ&ネムネムなんですよね(苦笑)


何かもらおう!としている真剣な目。
いつもおっとりなバロンくんですが、大好きなものは外しませんよ~
e0129958_2143348.jpg


そして、ベリーくんの跳躍姿。
決してシャンプーには真似でないです。
フレームには体のみ。すごいわ~!!
e0129958_2143525.jpg



そしてみんなのお楽しみ♪
e0129958_2147144.jpg

ライアくん、おめでとう☆
元気でリアンくんと仲良く楽しく過ごしてね。

e0129958_21471737.jpg



またまたサプライズ♪
e0129958_21502487.jpg

あんりさんがお子様プレートを用意してくれましたよ(テンションあがる~)
ちなみに私の作ったミートローフものってます(ボソっ)

e0129958_21542411.jpg

みんなウキウキです(笑)

e0129958_215564.jpg


e0129958_21552164.jpg


e0129958_21554056.jpg


e0129958_21554974.jpg

みんなの満足そうな顔を見てると幸せですね。


このあと私たちにも美味しいケーキが用意されたら
e0129958_21574285.jpg

ケーキ大好きなシャンプーは元気復活。
もちろん、食べれませんよ~
今日もお腹いっぱいいただいてごちそうさまでした~



あんりさん&バロべりパパ、Akeさん&ライアパパ、楽しい1日をありがとうございました!
いつも話が尽きず長居してごめんなさいね。
また次回を楽しみにしています♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-03-07 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo