Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお散歩のはずが・・・

シャンプー、お散歩に行こう~♪


その前にお腹が減ったのでカレー屋さんへ。
e0129958_21301465.jpg



シャンプーにもウマウマがあるよ~♪ (持ち込みオヤツご遠慮くださいって書いてあったし)
e0129958_21344766.jpg



私たちはタンドリーチキンとエビチリカレーをオーダー。
e0129958_21375254.jpg

スパイスも効いていますが、お野菜と果物がかなり入っていて甘めなカレーです。
+50円で辛くできるみたいです。
そして、なんと言ってもご飯もカレーもボリュームあります!
少食女子はちょっとキツイかも??
ランチはサラダと飲み物が付きます。
我が家はリピ決定~


じゃあ本題のおさんぽへ。
e0129958_21425477.jpg

あの煙霧が来る前に撮った写真です。
早々に家に帰り、おうちでよーいドンして本日終了(笑)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-03-16 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo