Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お蕎麦&カフェ

まだまだ寒かった先月。
e0129958_1805410.jpg

お散歩も兼ねて、深大寺へお出かけ♪
e0129958_1825338.jpg


食べ歩き出来たりするし、緑も多くて私は深大寺が大好きです!
e0129958_1834065.jpg


お散歩中に思わず「わさおくんだ~」ってテンションあがりました♪
e0129958_1855455.jpg

元気なパピーちゃんでしたよ。


お散歩後は大好きなお蕎麦でランチ♪
e0129958_188022.jpg
e0129958_188690.jpg

e0129958_1881836.jpg

私たちはこのお店が好きです。
気になってる他の店もあるのですが、以前、別の店に行ってガッカリしたことがあったもので・・・
テラス席ワンちゃんOKです。



お散歩をいっぱい楽しんだあとは・・・
e0129958_18113543.jpg

コチラに足をのばしてみました。
店内ワンコOKな小さなお店。
e0129958_18125070.jpg

ジブリ近くにあるカフェなので、帰りもちょっとお散歩できました~
いろんなコーヒーも楽しめてまた行きたいな♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-03-19 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo