人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

花粉症対策

毎年悩まされているこの季節。
数年前に出会った↓鼻に塗るクリーム。私にはかなり効果あり。
花粉症対策_e0129958_21104349.jpg


そして、今年追加したもの。
花粉症対策_e0129958_21104581.jpg

鼻を洗ってます!

朝と散歩帰りにうがいから始まり、鼻、目を洗います。
もちろん鼻水は出ますが、ティッシュの量は激減しました~♪
そして、鼻クリームはほとんど使っていません。
花粉症の人はわかると思いますが、症状が軽いと嬉しいですよね。


そして、お友達からはマスクケースをいただきました~♪
花粉症対策_e0129958_21104763.jpg

すごく使いやすいです。
自分で持ってたものは放置状態(笑)
ありがとうございました!


まだまだヒノキとの闘いが私には残っているので油断禁物。
花粉症の皆さん、頑張りましょうね~
by milkichi-shampoo | 2013-03-27 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo