Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

くーちゃんに会ってきましたよ♪

シャンプーと私の月1レッスン終了後、くーちゃんとくーちゃんぱぱに会ってきました♪
昨年末のトリミングの時にちょっとだけ会えた時はトリミング疲れで寝ぼけてたくーちゃん。
今日も元気にご挨拶してくれました~。



3ヶ月ぶりのくーちゃんです!
e0129958_2217872.jpg


くーちゃん、お待たせしてごめんね。
e0129958_2219998.jpg


シャンプーもちょっと長めのレッスン後だったのでちょっとお疲れモード。
e0129958_22192170.jpg



週末は冬のような寒さで、店内でお茶&おしゃべりしましたよ。
くーちゃんはコチラのカフェが初めてだったので、お得意のごろ~んはなかなかできず、
ほとんどぱぱちゃんに抱っこされてたね。
e0129958_22224271.jpg


シャンプーはくーちゃんぱぱに抱っこされてまったりしてたね~
e0129958_22241877.jpg



シャンプーの表情がすごく良かった私のお気に入り☆
e0129958_2229325.jpg

くーちゃんとシャンプーはやっぱり兄妹みたいな感じ?
ラブラブな雰囲気はないのよね(笑)


オヤツ缶もデコボコが笑えるし!
くーちゃんサイズでカワイイでしょ♪
e0129958_22322358.jpg

(プレゼントした時にままちゃんがすごく気に入ってくれてたのです)

ホントは一緒に桜でもって思ったけど、寒いし、暗くなってきたのでちょっとだけお散歩しましたよ♪
e0129958_22373058.jpg



楽しそう~♪♪♪
e0129958_22374241.jpg




くーちゃん、またお出かけしようね♪
e0129958_22355742.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-01 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo