Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

くーちゃんちへ

くーちゃんちへお邪魔してきました♪
昨年、新居におじゃましてみんなで美味しいもの食べて笑っておうちも探検したのがついこの間のよう・・・
今回もくーちゃんの大歓迎を受け(笑) 
その様子はバタバタしててお伝えできないのが残念。


元気にお出迎えしてくれたあとはまったりなくーちゃん。
e0129958_11385014.jpg


ままちゃんにもご挨拶してきました。
「遊びに来たよって」
それとね、くーちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしようと思って来たんだ~♪
e0129958_11435995.jpg



くーちゃん、お誕生日おめでとう!!
e0129958_11444383.jpg

ぱぱちゃんと元気で笑顔いっぱいな1年にしようね☆


ぱぱちゃんのケーキカットがとっても気になるくーちゃん(笑)
e0129958_1146271.jpg


e0129958_1147768.jpg

みんなでいただきましたよ♪

テンション高かったから疲れちゃったかな?
e0129958_114862.jpg


いっちゃんにモミモミされて気持ちよさそう(笑)
e0129958_11494526.jpg



その後はくーちゃんとぱぱちゃん、くっつき虫でしたemoticon-0152-heart.gif


ボケボケ写真ですが、くーちゃんとシャンプーの2ショット。
e0129958_11521722.jpg

お兄ちゃんのほうが愛想なくてすみませんって感じ(苦笑)
くーちゃん、また遊ぼうね♪
今度はお外でお友達と会おうっか?
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-04-17 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo