Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お友達と一緒にラン&ランチ♪

お天気が怪しい中、小田原のドッグランへ行ってきました。
e0129958_21151428.jpg

ボクのパワーで雨雲を吹っ飛ばしてあげますよ(笑)
アイル'S ドッグランはシャンプーと初めてお泊りした思い出のホテルのランだったところ。
無くなったのは残念です。


一緒に行ったお友達
e0129958_21223310.jpg


e0129958_2122461.jpg


e0129958_2123476.jpg



元気いっぱいに走る姿は見ていてもとっても楽しいですね!
e0129958_21235354.jpg


e0129958_21245575.jpg


e0129958_21253584.jpg


e0129958_21254512.jpg


たっのしいね~♪
e0129958_21262186.jpg


e0129958_2127733.jpg


e0129958_21293486.jpg



シャンプーの場合はちょっとヤラセっぽいですが(苦笑)
e0129958_21282141.jpg



シャンプーも満足そう?
e0129958_21284896.jpg


e0129958_212985.jpg



1時間ほどで切りあげました。
e0129958_2131993.jpg

目の前は相模湾。
晴れてたらもっと気持ちいいんだろうな~
また来れたらいいね♪


その後、お友達のオススメのおしゃれなお店へ移動。
e0129958_21323898.jpg


e0129958_2133028.jpg


e0129958_21331260.jpg


e0129958_21332247.jpg


e0129958_21333143.jpg


e0129958_21334465.jpg


お友達のデザートも美味しそうで気になるね(笑)
e0129958_21335518.jpg



ワンコは休日テラス席のみです。
すごく寒い日でしたが、お店のかたは寒くないように暖房を用意してくれたり、ひざ掛けも貸してくれてとても対応の良いお店でした。
コチラも天気の良い日は海も見れる高台の上にあっていいですね!
途中、雨が降ってきましたが負けずに長居しちゃいましたね(笑)
ライア&リアンファミリー、バロン&ベリーファミリー、楽しい時間をありがとうございました☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-05-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo