Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

爽やかランチ♪

シャンプーとお出かけにはピッタリな爽やかな季節。
こういう日を逃してはいけないと、吉祥寺で前から行ってみたかったお店へ。
前日、急に思いつきチヴィッキーくんファミリーをお誘いしちゃいました。


テラス席ワンOKな「BBQ北海道」
e0129958_2134467.jpg


チーちゃんは今日も食べる気満々です(笑)
逆光だったので、お顔が暗くてごめんね~
e0129958_21343166.jpg


シャンプーも久々に会えてとっても嬉しいね♪
e0129958_21361634.jpg


ワンコさんからいつものようにお芋さんをいただいてご満悦♪
e0129958_21373467.jpg



ランチはほたてのスープカレー。
e0129958_21382276.jpg

BBQを食べれるのかな~って思ってたら、夜のメニューだそうです。
今度は夜に来てみたいなぁ。

e0129958_21402014.jpg

テラス席は風が心地よくって、おしゃべりいっぱい楽しんじゃいました♪
ワンコさん&モジャさん、急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただいてありがとうございました!
また遊んでくださいね~


帰りに井の頭公園を散歩したり、お買い物したり。
e0129958_21411376.jpg

楽しい休日でした♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-05-28 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo