Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

水上温泉へ Vol.2

夕食の時間です。
e0129958_2111451.jpg


e0129958_21122979.jpg


e0129958_21122586.jpg


e0129958_2113971.jpg


e0129958_21125617.jpg


e0129958_2113424.jpg

お腹いっぱ~い!


ワンちゃんメニューもチェックイン時にオーダーしておけば一緒に食べれますよ♪
e0129958_21135381.jpg



いっちゃんもシャンプーも食べたあとはもうZzz・・・
私はゆっくりとお風呂に入ったあと、ロビーにいた女将さんとみーちゃんとお話を楽しむことが出来ました♪


翌日、朝食後に室内ランへ行ってみました。
e0129958_2130371.jpg

チェックアウトが12時なので、ゆっくり過ごすことができるのも気に入ったひとつです。
また来年おじゃましたいな~と思うワンコに優しい旅館でした♪


チェックアウト後はちょっと気になったお店へ。
e0129958_21375857.jpg


川の近くにある隠れ家っぽいカフェ。
e0129958_21395788.jpg


e0129958_21392083.jpg

もう少し早ければ桜を見ながらお茶できたのかもしれませんね。
GW期間中の平日だったのでゆっくりしたかったのですが今にも雨が降りそうな気配。
お腹もあまり空いていませんでしたが、せっかく来たからと結局食べてしまった・・・


e0129958_21451213.jpg


e0129958_21462468.jpg


e0129958_21453880.jpg



またやっくりとおじゃましたいと思いまーす!
e0129958_2147668.jpg




次はGW後半を紹介したいと思います。
前から行ってみたかった場所にやっと行くことができたんですよ。
お楽しみに~♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-05-30 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo