Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

るんるんるんっ♪

くーちゃんと待ち合わせ♪
e0129958_20565541.jpg

くーちゃんが大好きなアウトレット巡りやお散歩しようねって誘ってみました。


にっこにこなくーちゃん。
e0129958_20583846.jpg

もちろん、ゴロンゴロンして大歓迎してくれましたよ~


シャンプーのオヤツを買い物したりして歩いていると・・・
早速人気者くーちゃんにお声がかかりましたよ!
e0129958_211388.jpg

同じ犬舎でくーちゃんよりも1周り小さな「ももちゃん」

ママさんやパパさんにたっぷり可愛がってもらってるくーちゃん。
e0129958_212419.jpg



たっのしいね~!!!
e0129958_2142452.jpg



アウトレット近くのお散歩コースを歩くことにしました。
e0129958_2153832.jpg

くーちゃんとぱぱちゃん、ダッシュ!
くーちゃん、意外と歩くの早いんですよね。


シャンプーはマイペースって感じ(苦笑)
e0129958_2163243.jpg

レディに失礼ですよね~


e0129958_218549.jpg




とっても楽しそうな2人。
e0129958_219460.jpg


e0129958_2194420.jpg


e0129958_2195692.jpg




私たちまで楽しくなっちゃうほど、いいお顔してる~♪
e0129958_2110249.jpg


e0129958_21103625.jpg


e0129958_21105041.jpg

くーちゃんぱぱからさんぽコースを教えてもらいながらのんびりと楽しめたね~




その後アウトレットに戻り、またまたくーちゃんのカワイイショットを紹介しますね!
e0129958_2115362.jpg

ワンちゃんはじめましての赤ちゃんとご挨拶(笑)



ペッパラのお姉さんから可愛がってもらって大満足なくーちゃん。
e0129958_21175362.jpg




珈琲タイムでひとやすみ。
e0129958_21182317.jpg

ぱぱちゃんを見上げるくーちゃん。



いっちゃんはくーちゃんが可愛っくて、どんどんズームしていくし(笑)
e0129958_2119355.jpg

ほんっとみんなくーちゃんにメロメロだよ~




珍しくシャンプーもカメラ目線してくれてとってもいい写真が撮れました♪
e0129958_21203839.jpg




くーちゃん、ぱぱちゃん、また遊ぼうね☆
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-06-05 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo