Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ほたる狩り

とっても素敵なお誘いをいただいて、パパママたちは夜からおでかけです♪



幻想的な雰囲気にちょっと感動してしまいました。
e0129958_2212349.jpg



人生初のホタル狩り。
e0129958_22121628.jpg

私が小さい頃、ド田舎の実家の部屋に偶然ホタルが入って喜んでた記憶がありますがそれ以来。
たくさんのホタルは見たことはなかったので、とっても楽しみにしてました♪



~うかい鳥山~
e0129958_22195554.jpg


e0129958_2219332.jpg


e0129958_22203232.jpg

タイムスリップしたような気分にもなります・・・



敷地内もかなり広くて迷子になりそうなんですよ。
e0129958_22212218.jpg


e0129958_2223113.jpg



お部屋に案内していただいて一息ついてから、すべての照明が消され・・・
ほたる狩りの始まり。
最初は暗闇に目が慣れず探すのにちょっと時間がかかりましたが、そのうちにたくさんのホタルの光が
あちこちに♪
いろんなところから歓声が聞こえます。
カメラは禁止、暗闇の中で写真を撮るのは難しく、20分間、目一杯楽しませてもらいました。
お部屋の近くにもライアパパの手にも近づいて来てくれたんですよ~


ホタル狩りのあとは・・・
みんなでお楽しみの食事♪
e0129958_22335457.jpg


e0129958_22332893.jpg


e0129958_22342624.jpg


e0129958_22342784.jpg


e0129958_22352088.jpg


e0129958_2235372.jpg

他にも鮎の塩焼きやとろろご飯やデザートなどもついて、至福の時間を楽しむことができました。


Akeさん&ライアパパ、手配等いろいろとお手数おかけしました。
あんりさん&バロベリパパもありがとうごさいました。
とっても楽しかったです!
また素敵な思い出が増えましたね♪
今度はカワイイあのコたちも一緒に楽しみましょうね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-06-09 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo