Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ゆったりテラスでお友達と♪

e0129958_21112439.jpg

お友達とBASELで待ち合わせ♪
コチラはテラス席のみワンコOKです。
気温は高めでしたが、気持ちよい風がテラスに流れてました。



お友達を待っている間、シャンプーったら大きなあくび(´O`)
e0129958_2113440.jpg


ご機嫌なシャンプーです♪
e0129958_21182321.jpg




待ち合わしたのはトリミング後のライアファミリーでした!
e0129958_21185198.jpg

リアンくんはライアくんの次にトリミング中だったので残念ながら会えませんでした。


フワッフワッなライアくん。
e0129958_21205360.jpg

イケメンでしょ。
リアンくんがいないうちにママのお膝、いっぱい楽しんでね(笑)

e0129958_21222862.jpg



リアンくんのトリミングが終わるまでの間、ランチ&おしゃべりをゆったりと楽しみました♪
e0129958_21233734.jpg


e0129958_21234238.jpg


e0129958_2124335.jpg



カワイイお顔が見れて大満足だったよ~!!
e0129958_21243430.jpg


e0129958_2126320.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-06-12 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo