Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

真夏のたこパー

久しぶりにくーちゃんがおウチに遊びに来てくれましたよ~
e0129958_14205750.jpg

パパとお揃いのピンクのフリフリワンピ姿♪
動きが早すぎてキレイな写真じゃなくてすみません。


くーちゃんはもう嬉しくって、お得意のスライディングごろ~んを何回も何回もしてくれました。
e0129958_14214389.jpg

おうちの中に入るまでキャリーの中で待機中のくーちゃんはまるで「ふなっしー」のような動き(笑)
くーちゃんぱぱもニッコニコで私たちも笑いっぱなしでした!
e0129958_1430417.jpg



シャンプーもくーちゃんぱぱに最初の頃は興奮しながら挨拶するものの、ある程度落ち着くと…
e0129958_14163388.jpg

くーちゃん、元気すぎる(おじさんはついていけないのでした)


一段落したあと、ランチはみんなでたこパーだよ♪
e0129958_143114100.jpg

と言っても、材料の用意はしましたが、たこ焼きを焼く係はパパたちにお願いしちゃおうっと。
くーちゃんパパはmy串を持参してきてくれました(さすが~)

くーちゃんはちょっと待っててね!
e0129958_14354734.jpg

くーちゃん、お利口にしてましゅよ。


飲んだり、おしゃべりしながら、アツアツのたこ焼きをふぅふぅ。
e0129958_14373462.jpg

みんなで食べると美味しいね~!!
e0129958_1440460.jpg





ドッグランフェスタに出店されてたHOLOHOLO*biyori*さんにオーダーしていたお洋服が出来上がってきたので、くーちゃんにもプレゼント☆
e0129958_14445469.jpg


e0129958_14563411.jpg


e0129958_14565114.jpg

夏らしく爽やかですよね。
カワイイよ~~っ!!!

ままちゃん、とっても似合ってるよね?
e0129958_14595468.jpg

(このくーちゃんの表情、ままちゃんの表情にすごーく似てるんですよ)


くーちゃんはお昼寝することもなく探検したり、ちょっこっとおやつタイムしたり♪
e0129958_1534681.jpg


e0129958_1524068.jpg


e0129958_1563961.jpg



7月は我が家のバースデー月間。
ちょっと早いいっちゃんのバースデー。
e0129958_1572585.jpg

(くーちゃんぱぱからもケーキをいただいたのですが、さすがに食べることはできず翌日2人で食べちゃいました。ごちそうさまでした)


この日はくーちゃんもゆっくりくつろいでくれてました。
キッチンが気になってしょうがない様子。
私と何回も何回も目を合わせてたのが可笑しくて…
e0129958_1515395.jpg

前回もそうだったよね~(笑)
私が夕御飯を用意するのが気になってしかたないのよね。


シャンプーはご飯を食べたあと、大好きなわんわんを咥えて満足げ。
e0129958_15124233.jpg

みんなでの~んびり楽しめた気がします。



今回は前回にもましてくーちゃんの新たな発見を出来て楽しかったよ。
e0129958_15174547.jpg

夏バテもせず元気なくーちゃん。
また遊びに来てね~029.gif
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-08-01 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo