Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

猛暑2013

毎日、お暑うございます(>_<)
夏バテしてませんか?
シャンプーはエアコンの効いた部屋でほぼ寝てることが多いですが、散歩もかかさず元気に過ごしています。
そういう私も一緒にお昼寝したり、ゴロゴロしてますよ(笑)




真夏の行動は制限されますが日々のあれこれをアップしまーす!


やっぱりお友達とカフェで涼むのが一番ですよね♪
e0129958_10492231.jpg


e0129958_10493789.jpg


e0129958_10495385.jpg




別の日には久しぶりにドッグマッサージを受けてきました。
マッサージを受けてから、シャンプーの動きが軽やかになった気がします(特に散歩時)
疲れが溜まってたのかもしれませんね。
e0129958_10341127.jpg


e0129958_10405954.jpg


e0129958_1041873.jpg

夏は特に体を動かすことが減り、関節も硬くなったり、コリもあったりと。
冷えすぎも良くないそうですので気をつけてくださいね~



奥多摩方面へも行ってみました!
e0129958_104212100.jpg


e0129958_10432073.jpg

やっぱり暑くて・・・とんぼ返りという最悪のパターン(;_;)


e0129958_10441539.jpg


e0129958_10442737.jpg



テラス席で小型犬(頭数制限有り)のみOK。
日陰はありましたが、無風状態だったのでゆっくりできず残念でした。
e0129958_10444921.jpg


e0129958_10445778.jpg





まだまだ暑さは続くので熱中症には気をつけましょうね!
e0129958_10454947.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-08-16 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo