Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥屋  まんてん たけちゃん

連休初日、ライア&リアンファミリーと一緒に焼き鳥屋さんへ行ってきました♪
e0129958_132093.jpg

和音ちゃんパパさんがやってる焼き鳥屋さんです☆



まずは・・・
e0129958_1333463.jpg

パパとママでかんぱーい!!


キミたちにもこれから美味しいのがくるから待っててね♪
e0129958_133537.jpg


e0129958_1331834.jpg



大盛りの砂肝だよ~
e0129958_1371036.jpg


シャンプーは舐めて飲み込んでしまうタイプなので、小さくカットしてあげました。
e0129958_1372229.jpg



最初は少しずつなんて思ってましたが、あっという間に完食♪
e0129958_1395663.jpg


e0129958_1310937.jpg


e0129958_13103159.jpg


e0129958_13104399.jpg


e0129958_13185614.jpg


e0129958_13123423.jpg



ご近所さんに愛されているお店で、テイクアウトの方もたくさんいらしてましたよ。
ボリュームもあって、美味しかったです!
e0129958_13195388.jpg


e0129958_1324510.jpg



飲み放題プランもあってパパたちも大喜びな楽しい夜でした♪
また行こうね~!
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo