Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日の一日

台風一過の後は朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
快晴の今日9/18日は・・・


シャンプー9歳になりました!
早いな~1年が・・・
e0129958_2223787.jpg

毎日平凡な暮らしですが、元気でシャンプーの笑顔がいっぱいな毎日を過ごせたらいいなと思ってます。
大好きだよ☆ Shampoo



私もシャンプーもカフェが大好きなので、モゼクソールさんでランチしてきました♪
e0129958_22305318.jpg

8の付く日は「ぷーままさんのパンの日」
店内で焼かれたパンを買うこともできます♪

もちろんパンも購入しましたが、店長さんとぷーままさんのコラボランチ☆
e0129958_22353380.jpg

ピタパンとエビやお野菜のフリッタータ
ほぼフリッタータなのでボリューム満点で美味しかったですよ!

看板犬のsolちゃん
e0129958_22372447.jpg


シャンプーにはウマウマを頼んだらあっという間に食べちゃった♪
e0129958_2238072.jpg

一人なのでお写真はなかなか取れませんでした((;_;)
店長さんやぷーままさんとお話させてもらって、帰り道散歩もしたね♪



晩御飯はいろんなことを考えましたが結局大好きな「サーモンごはん」
e0129958_2242234.jpg


e0129958_22452668.jpg


美味しかった?って聞いたら・・・
e0129958_22474487.jpg


e0129958_22482525.jpg


e0129958_22501783.jpg

ペロッペロッが止まらず(笑)



これからもシャンプーと仲良くしてくださいね☆
e0129958_22521363.jpg

[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-09-18 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo