Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

9年

今日はシャンプーが我が家にやってきた日。
e0129958_22131613.jpg


9年前、シャンプーを飼う時、子供のころに動物を飼うみたいに「ペット」っていう軽い気持ちだった気がします。
引越しして新しい環境に戸惑ったり、地元で大きな地震が起きたりして心が不安定な状態だった時でもありました。
ハッキリ言って楽しみももちろんあったけど、不安もいっぱいでした。
今となっては申し訳ない気持ち。
そんな飼い主だけど(ごめんねー)




シャンプーが来てから・・・




たくさんの人に出会えたね。
e0129958_22141563.jpg



いろんなところへお出かけしたね。
e0129958_2216854.jpg



シャンプーは私が楽しい時も辛い時も話を聞いてくれた。
e0129958_22184035.jpg





心配性で頼りない私だけど、これからもよろしくね。
e0129958_2221760.jpg



シャンプー
ウチに来てくれて本当にありがとう。
お互い、同じように歳をとったね(笑)
シャンプーに出会えて本当に良かったよ。
大好きだよ、シャンプー。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2013-11-22 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo