Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お正月あれこれ

楽しいお正月を過ごされましたか?
我が家は例年以上にの~んびりと過ごしていました。



毎年恒例の初日の出を拝むイベントはシャンプーの体のことも考えてやめることにしました。
なので、出発は9時過ぎ。
e0129958_21583125.jpg


e0129958_2211857.jpg



近くの神社へ初詣(時間が早いせいかまだ空いていました)
e0129958_2221088.jpg



e0129958_2231573.jpg

袴の後ろ姿、凛々しいわ~(親バカですみません)


また別の日には・・・
お友達と会ってきましたよ♪
e0129958_2274854.jpg


e0129958_2285396.jpg


e0129958_229691.jpg


e0129958_2292254.jpg


e0129958_2293723.jpg

今年もみんな元気で楽しい1年にしようね!

お店の方からはワンコのお年玉ももらっちゃった~♪
店内はあっという間に満席。
でも私たちはお正月の出来事や今年の抱負!?などいっぱいお喋りしたり、食べたりして居座っちゃった。
でね・・・
こんなカワイイ写真が撮れたんですよ!


ライアお兄ちゃんが大好きなリアンくん。
e0129958_2218167.jpg

いいな~
心温まります053.gif
e0129958_2295557.jpg



その後は武蔵の森公園へお散歩に移動。
みんな寒いのに元気でノリノリ♪
e0129958_2223362.jpg


e0129958_22234740.jpg


e0129958_22235715.jpg


e0129958_22245934.jpg


e0129958_22253250.jpg


e0129958_22254559.jpg

強風の中、頑張りました!
ちょっとは気分転換出来たかな?
パパママたちは寒くて固まってましたけど(笑)
みんな楽しい時間をありがとうございました。
また会おうね☆


寒い日が続いていますね。
ワンコも飼い主も体調に気をつけて過ごしましょうね。
皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-06 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo