人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

思い出の場所

連休中はシャンプーとお出かけに楽しいこといっぱいで盛り沢山でした♪
なので連休後は・・・
思い出の場所_e0129958_15581822.jpg


思い出の場所_e0129958_15584053.jpg

ぐっすり!!
カワイイ寝顔です。


ある日のこと。
シャンプーとお散歩をしていて、シャンプーの行きたい場所へ引っ張られていくと・・・
思い出の場所_e0129958_163457.jpg



1年ちょっと前に閉店した近所のカフェへ。
思い出の場所_e0129958_165817.jpg

シャンプーが開店直後から大好きな場所だったからねー
カフェ好きなシャンプーはココでたくさんのお友達と出会ったし、美味しいものも食べたし、お店のスタッフさんにもかわいがってもらったからいい思い出ばっかり。
今でも復活してくれないかな~なんて思うのですが・・・
残念ながら、助産院さんになってました(>_<)


シャンプーの夢の中にも出てきたのかなぁ・・・
by milkichi-shampoo | 2014-01-15 00:00 | おさんぽ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo