Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

メリクリ&バースデーパーティー

今更ですが・・・
昨年の出来事です(^_^;)


毎年恒例になったお友達とのメリクリ&バースデーパーティーを我が家で楽しく♪
・・・のはずが・・・
今年はお友達が体調を崩してしまい、主役のライア&リアンファミリーとシャンプー家のみ(;_;)
え~ん(>_<)
でもでも、またみんなで会えるもんね!



いらっしゃいませ~
☆リアンくん
e0129958_20523282.jpg


☆ライアくん
e0129958_20532198.jpg



e0129958_20544093.jpg




今回出席出来なかったお友達から、バースデーケーキのプレゼント☆
e0129958_20551653.jpg

12月で2歳のリアンくん、2月で9歳のライアくん。


e0129958_2125959.jpg

~Happy Birthday~
いつも元気パワーいっぱいもらってます!
兄弟仲良く楽しい思い出いっぱい作っていこうね~
これからもよろしくお願いします。


はやくはやく~って催促が・・・
e0129958_212088.jpg

 
e0129958_212972.jpg

みんな美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


今回のパーティー、明らかに飲み会となり、カメラマンも役に立たず(>_<)
そして、当の本人は料理もままならずm(_ _)m
ゆるゆるな感じになってしまいました。
e0129958_2134053.jpg

なので、写真がほとんど使えません(´Д` )


Akeさん、ライアパパ、ごめんなさーい!!
次は??きちんとします(苦笑)
懲りずにまた遊んでくださいね♪
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-01-17 00:00 | その他

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo