人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お蕎麦も好きだけど・・・

シャンプーも私たちも大好きな深大寺へ行こう~♪
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14103857.jpg



足取りも軽やかです037.gif
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14121695.jpg

緑も多くワンコ連れの方も多いしね。
この日はどちらかというとあまり天気も良くないせいか人もまばら。


たくさんお蕎麦屋さんはあるけれど、私たちはコチラのお店が好き。
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14131733.jpg


お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14141498.jpg

他のお店の味も知りたいのですが、なかなか浮気できないんですよね。




そして、私はココで必ず焼き団子を買うのが定番!
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14163878.jpg

今回は蒸したての蕎麦饅頭まで買っちゃった011.gif

シャンプーにも饅頭の皮をちょっとおすそ分け。
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14192477.jpg

うんま~い!!


お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_1421743.jpg



節分豆も買って帰りましたよ。
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_1421221.jpg



お約束通り・・・
お蕎麦も好きだけど・・・_e0129958_14352789.jpg

実際はいっちゃんがオニさん役でしたけどね017.gif


福はうち~
福はうち~
シャンプーも豆が好きなので、昨晩は一緒に食べました♪
みんなのおうちは豆まきしたかな?
by milkichi-shampoo | 2014-02-04 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo