Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ライアくんとリアンくんのお誕生会

シャンプーのとってもいい笑顔♪
e0129958_19434168.jpg



今日は前から楽しみにしていたお出かけ♪
ちょっと早めのライアくん&リアンくんのお誕生会をみんなでお祝いしました。
e0129958_19465822.jpg

来年2月で10歳になるライアくん。

e0129958_19474362.jpg

この2日後に3歳になったリアンくん。

バロべり家の皆様、お世話になりまーす!
e0129958_19485022.jpg


e0129958_1949694.jpg


e0129958_19491992.jpg



カンパーイ
e0129958_19511551.jpg


料理上手なあんりさんの素敵なおもてなしに感激
e0129958_19535393.jpg



ちょっと~ボクたちのは??
e0129958_19563440.jpg

そうだね!
今日のメインゲストはライア&リアン
e0129958_1959636.jpg

元気モリモリでHappyな1年になりますように~

ケーキの後は・・・
e0129958_2023848.jpg


e0129958_2025793.jpg


e0129958_203273.jpg


e0129958_2035626.jpg


e0129958_2041779.jpg


e0129958_204333.jpg

もう勘弁してくださいって感じですよね(笑)


みんなとってもいいコたち。
e0129958_2051210.jpg

楽しいお誕生会&クリスマス会だったね~
あんりさん&バロべりパパ、Akeさん&ライアパパ、楽しい時間をありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by milkichi-shampoo | 2014-12-15 00:00 | おでかけ

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo