Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

宝物

我が家は転勤族なため、古くからの友人が近くにはほとんどいません。
ですから、シャンプーを迎え入れてワンコ友達が出来てからは私の生活は一変しました~♪
先日もbecchiさん宅で「ミラちゃんのビビビ記念日」ということで親友のハーディーくんとbecchi屋初訪問のウニくんと一緒にお祝いです

e0129958_2057195.jpg


人気のbecchi屋。みんなでじゅ~じゅ~楽しいんです♪
もちろん、激ウマ!
e0129958_2049115.jpg

e0129958_21213344.jpg

大切なお友達との楽しい時間は私にとっての宝物♪

e0129958_20531823.jpg


親子共々甘えん坊ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
becchiさん、いつもご馳走になってばかりすみません!
またみんなで遊んでくださいね~
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-02-05 20:34

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo