Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

春を探しに南房総へ ~その2~


予想していた通り、強風の房総で「花粉症」が始まってしまいました(ぐしゅ)


「しぶごえ 千倉」
思い描いた感じの宿とはちょっと違って残念(>_<)
といっても私の勝手な想像ですけどね(^_^;)

楽しみにしていた夕食。
e0129958_20422957.jpg

牛ヒレとホタテのステーキ(やわらかくて美味しかったぁ)
e0129958_2048369.jpg

途中、記念日のある方たちはケーキでお祝いイベントがあったりしました。
我が家は残念ながら何もなかったので残念…

看板犬の「日向ちゃん」と一緒にパチリ072.gif
e0129958_20492973.jpg

とっても人懐っこいパピーちゃん。
ビミョーな距離をとったのでシャンプーも吠えずにいいこ、いいこ♪


悪天候ということもあって早々にチェックアウト。
我が家の行いが悪いせいですかね(-"-)
予定をかなり変更して舘山方面へ向かいました。

e0129958_2104588.jpge0129958_2111197.jpg
白浜フラワーパーク
その後、道の駅「鄙(ひな)のさと」            ここで唯一お土産を買いました。



急遽予定変更して、私の幼なじみに会いに行くことに。
もちろんご承知の通り、春一番で大荒れの舘山道…
e0129958_2162499.jpg

春一番ということは後で知ったのですが、ホントすごかったですね(>_<)

幼なじみと会っている時、シャンプーは車の中でいっちゃんとお留守番。
私が帰ってくるのをずっと待ってくれました(視線の向こうでは私たちが063.gif)
e0129958_21906.jpg



この後、今日の宿に帰るのも大変でしたが無事到着。
またこの続きは~その3~で。 (長くてスミマセン)
[PR]
by milkichi-shampoo | 2008-02-28 21:17

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo