人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

ワンコ抜きデート

先週のこと。
「片岡鶴太郎展」に行きたくて、あんりさんにおつきあいいただきました♪

まずはその前に「八かく庵」にてランチ011.gif
ワンコ抜きデート_e0129958_21554745.jpg

お膳の前に、そば茶&豆乳&豆皿にのった小菓子。
こういう心遣いって女のひとって好きですよね~

~はんなり膳~
ワンコ抜きデート_e0129958_21573539.jpg

ちょっとずついろんなお豆腐料理がいっぱい!
二人とも湯葉好きなので、もうちょっと湯葉がいっぱいあれば嬉しかったなぁ…
でも完食できないくらい、お腹いっぱいで満足、満足。
店内は女性がいっぱい。
予約していかないとかなり待たされると思います。

その後、「片岡鶴太郎展」へ。
私は昔の鶴ちゃんはあまり好きではなかったのですが、10年近く前に初めて「鶴太郎展」を知ってから時間のある時は出かけてました。
まぁ絵のことについては詳しくないんですけどね(^_^;)
あのストイックなところ、努力する姿が無いものねだりで羨ましいです。
久しぶりに見れて良かった(^.^)
あんりさん、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう~053.gif


その後、楽しいデパ地下めぐり。
もちろんデザートコーナーをぐるぐる060.gif
お留守番してくれてる人にもお土産を。
ワンコ抜きデート_e0129958_2224437.jpg

前から気になってた「梅芯庵」
他のモノも食べてみたいです。おいしゅうございました~


翌日は天気もいいので梅を見ながらのランチ。
そろそろ、桜の季節ですね。
ワンコ抜きデート_e0129958_22323177.jpg

来週はお花見散歩かな?
by milkichi-shampoo | 2008-03-20 22:49

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo