人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

お花見散歩


桜満開ですね~058.gif

お花見に行きたいな~
お花見散歩_e0129958_19594960.jpg


じゃあ、お花見&団子つきでみんな集合~!!
becchiさん御用達の「イホロカフェ」へ連れてっていただきました♪

お花見散歩_e0129958_2071523.jpg

やっとテラス席も楽しめる季節になりましたね。

お花見散歩_e0129958_2093019.jpg
お花見散歩_e0129958_2095317.jpg
パスタセットをいただいたのですが、何といってもおススメの餡子。
甘すぎない大きな小豆。
もう、たまりませーん!!

ウニたん、いつもの定位置(^m^) →



うちのおぼっちゃま…あぢ(-"-)
お花見散歩_e0129958_20155612.jpg

☆ワンコ達、とってもおりこうさんで私たちの食事にもつきあってくれました(^.^)


お腹いっぱいになったところでメインの散歩。
でも…こちらはまだ開花が遅くて、桜はほとんど楽しめませんでした。
お花見散歩_e0129958_2017795.jpg

でも、みんなでお散歩すると楽しいね♪
おしゃべりもいっぱいしながら…あっという間の2時間?
お花見散歩_e0129958_20222259.jpg

ワンコたちも頑張っていっぱい歩いてくれました(*^^)v

こんな楽しい散歩ならいつでも大歓迎~!!
お花見散歩_e0129958_20235656.jpg

みんなまた一緒におでかけしよーね056.gif
by milkichi-shampoo | 2008-03-28 20:26

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo