人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

実家へ帰省


渋滞が予想されるGW、1年ぶりに私の実家へ帰省してきました001.gif
休憩を入れて3時間のロングドライブ。
実家へ帰省_e0129958_1448438.jpg

いっちゃん、安全運転よろしく! (この写真で非難受けそうだけど)

久しぶりに私の地元のお友達と会うことができました060.gif
おじゃましま~す! ゆうきくん♪
実家へ帰省_e0129958_1451319.jpg

実家でワンコとも会ってるゆうきくんはシャンプーとも仲良く遊んでくれました(^.^)

そして今日のイチオシ049.gif
実家へ帰省_e0129958_14554837.jpg

こんなかわいい写真が撮れたんですよ~053.gif
すっごく気に入ってます!!
ありがとう、ゆうきくん。
また遊んでね♪

実家へ帰省_e0129958_156437.jpg

懐かしい場所と味を求めて公園へ。
この日は初夏でなく、真夏にも近い気温で散歩もちょっと大変。
日陰を探しながらシャンプーとお散歩。
実家へ帰省_e0129958_15144473.jpg
実家へ帰省_e0129958_15242574.jpg
実家へ帰省_e0129958_15245863.jpg










もう一人のお友達とも話は弾み♪
実家へ帰省_e0129958_15155979.jpg







やっと実家へ到着。
実家のトイプー、「ラック」です。
実家へ帰省_e0129958_1526329.jpg

シャンプーより1才上のお兄ちゃん。
我が家がワンコを飼うキッカケになったコなんですが…
かなりのやんちゃものです008.gif


続きは後編で…
by milkichi-shampoo | 2008-05-14 15:37

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo