人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行 ~サプライズ編~


シャンプーとは初めての軽井沢へ。
2泊3日の旅、とっても楽しみにしてました058.gif

軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_2246476.jpg

お天気もばっちり!  ちょっと良すぎて軽井沢も暑い(>_<)



到着時間が遅れたのでそのままランチへ。

~きりさと~
軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_2252937.jpg



ここからがサプライズ!

この前、吉祥寺デートしたAkeさんと「来週軽井沢へ行くの」と話したら、「えっ! ウチも~!!」
その時に「じゃあ会えたらお茶でも」ってことで話してました。
それで軽井沢到着報告&「きりさと」でランチしてますってAkeさんへ連絡したら、「ウチもそちらに向かってる途中」
わ~い\(^o^)/ 旅行中にこんな偶然初めて♪

軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_11245598.jpg


ライアファミリーは前日からの軽井沢入り。
ランチから会えるなんて嬉しいねっ!!
軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_2395768.jpg

↓ライアくんの手に注目^m^
軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_11273864.jpg


軽井沢情報をAKeさんから聞いたりして、とりあえずココでは解散。
もし良かったらまた夕方にでもお茶しましょってことで、私たちはホテルへ荷物を置いて
自転車でアウトレットへGo!
実は、今回の旅行では自転車を持っていて、シャンプーと散策したいね♪って話していたのですが…旅行前から夏風邪をひいてしまった私。
体調不良のため、残念ながらこの時だけとなってしまいました007.gif
プラスいっちゃんがカメラを忘れてしまい(-"-)
↓ライアパパから撮ってもらった一枚。

軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_11343839.jpg


結局、アウトレットでもライアファミリーとほとんどご一緒してもらい、
とってもお邪魔虫な私たち。
これって「KY」だったかな?

軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_23102289.jpg

軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_2311182.jpg軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_23112574.jpg

















軽井沢に来てまでお喋り三昧にさせちゃってごめんなさい!!
でも我が家はお陰でとっても楽しい旅行をスタートすることが出来てとっても嬉しかったです。
またこんなサプライズがあったら嬉しいな~。
お茶目なパパ、優しいママ、元気いっぱいライアくん、また帰ったら遊んでね!




アウトレットから自転車でもすぐのところに今日のホテル。
「アートホテル ドッグレッグ」があります。
軽井沢旅行 ~サプライズ編~_e0129958_1157237.jpg


とっても素敵なホテルでゆったりと時間を過ごすことができました。
ただ私の風邪が悪化してしまい、1日目はここまで。


2日目につづく。。。
by milkichi-shampoo | 2008-07-06 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo