人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shampoo・DAYS

shampoo918.exblog.jp
ブログトップ

トリミング&ママデート


月一、シャンプーのトリミングに下北沢まで出かけています。
最初の頃は1人ランチして、ウィンドウショッピングがほとんどでしたが、
最近はワンコ友達にお付き合いいただいて一緒にランチを楽しんでます♪


そのほとんどがあんりさんに付き合ってもらってます。
今日も付き合ってくれてありがとう053.gif

~SUNDAY BRUNCH~
トリミング&ママデート_e0129958_125252.jpg


この日は不安定な天候のため、バロベリくんたちはおうちでお留守番。
ママたちだけのランチを楽しみました。

おしゃべりしてるとあっという間にお迎えコール。
あんりさんとお迎えに行ったらシャンプー喜ぶだろうな~!!
トリミング&ママデート_e0129958_129451.jpg

「的中です(^_^;)」
どっちが飼い主!? 困ったちゃんですね(>_<)


その後、前から気になっていたケーキ屋さんにも行ってみました。
トリミング&ママデート_e0129958_12131888.jpg
トリミング&ママデート_e0129958_12133981.jpg
















お味のほうはフツー?
他にもたくさん種類があっていろいろ試してみないと評価できませんね006.gif



途中から雨がひどくなり、こんなことに…
トリミング&ママデート_e0129958_12172929.jpg

テラス席の屋根らしきものは2階の階段が雨避け代わり。
シャンプーがいるので店内にも入れず、小雨になるのを待ちました。

トリミング&ママデート_e0129958_12222248.jpgトリミング&ママデート_e0129958_12223819.jpg











雨も落ち着き、そのまま駅へ。
あんりさん、今日もありがとうございました。
今度はバロベリくんも一緒にね♪


シャンプーベリーくんはお誕生日が近いんです060.gif
あんりさんからシャンプーへ素敵なプレゼントをいただきました。
トリミング&ママデート_e0129958_12354870.jpg

プレゼント報告はまた次回…

ワンコたちのお祝いのはずが、ママたちの楽しいデートで終了~037.gif
by milkichi-shampoo | 2008-09-12 00:00

不器用な主婦がワンコと一緒にブログを始めてみました♪


by milkichi-shampoo